出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

LINEモールのチャンスプライスが熱い!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

LINEモールってご存知ですか。

LINE株式会社が満を持して公開したフリマサイトです。

 

なーんだ、フリマサイトか。。。

今までも散々紹介してきたじゃん。

 

と思ったあなた。

 

確かにこういうのは先行でいっぱいあります。

私もこれを以前紹介しました。

家の不要品の販売手法その1 ~アマゾン編

 

しかーし!

ちょっと違うんです。

 

だってあのLINEが作ったんですよ。

 

何が違うかというと

まず、LINEに連動しているという事!

 

つまりLINEをやっていれば余計な登録の手間隙が要らないのです。

今、LINEをやっていない日本人を探すのが難しいぐらいLINEは流行っていますよね。

 

また、スマホに完全対応しているため、撮影からアップロードまでが楽。

簡単に商品を登録できちゃいます。

 

でも、今回紹介したいのはそういう機能面ではなく、

毎日開催されているチャンスプライスです!!!

 

これはLINEが一日一回商品をあげてくれるので好きな値段をつけます。

例えば最近だと「PRADAのトートバック」が上がっていました。

私はこれに2594円という値段をつけました。

夜8時になった段階で、受付終了。

 

誰がこのバックを買ったかというと

一番安い値段で、誰ともかぶらなかった金額をつけた人!が落札する仕組みなのです。

今回の場合は、4674円で落札されていました。

一番多かった金額は2192円でした。

 

ちなみにこのバック、低下219,240円です。。。。

 

以前は香港旅行などもあり、それは767円で落札されていました。

 

LINEをやってるならとりあえずLINEモールでチャンスプライスに参加すべし!