出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

その引越し先、本当に大丈夫?マンションノートで口コミチェック!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

みなさんは、今まで何回引っ越しをされたことがありますか?

私は記憶の限り4回引っ越しを経験したことがあります。

 

さて新住居を選ぶ上で重要なのは、

間取りや家賃、そしてデータには決して表せない周囲の環境が重要になってきますよね。

 

引っ越した先のお隣さんがとてつもなく厄介だったり、

近所から特定の時間のみ悪臭が漂ってきたりと、

そんな住んでみないと分からないことを

契約する前に知れるかもしれない方法があります。

 

それがマンションノート

f:id:hirarintwo:20140614023115p:plain

 

マンション(アパート)の口コミサイトで、

不動産サイトの数字には現れない情報を知ることが出来ます。

 

完全無料で扱えるので、

場所や間取り、値段で引越し先の候補を見繕った後に、

最終チェックに本サイトを利用するのをオススメします。

 

マンション購入するのはもちろん、

賃貸でも引っ越しするとなったら費用は馬鹿になりません。

時代に合った賢い住居選びをしてみてはいかがでしょうか。

 

引越しするときはマンションノートをチェックするべし!