出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

MAツール?CRMツール?なんじゃそりゃ。どうやって使いこなせばいいの?

・上手く営業管理ができない ・名刺を集めたけど、どうやって有効活用していいか分からない ・もっと売上を拡大したいんだけどどうすれば? なんてことを考えてる方は、きっと「BtoB マーケティング」とか「製造業 マーケティング」とか でグーグル検索した事があると思います。 そして出てくるのはだいたい ・MAツール ・CRMツール ・メルマガツール などのツールの紹介ばかりだと思います。