出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

あんな素敵なものを販売出来たら・・・。フランス編

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

フランスといえば?

ルーブル美術館エッフェル塔ルネッサンスモンサンミシェル、マカロン

などなど美しいものが多いイメージですよね。

 

フランスに旅行に行った!と友達に言われると「オシャレー」と思うし

フランス土産はどれも素敵ですよね。

 

これが日本でも売っていたらいいのに・・・。

こういう素敵なものを販売できたら楽しいのに・・・。

 

でもフランスに友達いないしフランス語も喋れないから

無理だなーと思っているあなた。

 

個人代行輸入を行ってくれるサービスがあるのです。

 

その名も

A Priori Paris

 

ここを使えば自分がいいな、と思った商品を

代行輸入してくれるため、わざわざ輸入のために

フランスに行く必要はなくなります。

 

■どんなサービスがあるの?

自分が目をつけた商品を日本に送ってくれるサービスや

購入まで代行してくるサービス、調査や翻訳などもおこなってくれます。

 

■でも私、フランスにどういう商品があるのか知らないし・・・

まずはインターネット検索してみましょう。

パリであればこの代行サービス業者が買物代行してくれます。

 

「パリ_雑貨」なんかで検索すれば面白いものはたくさん出てきます。

たとえばこんなところから探してみるのはどうでしょう?



もし、フランスのものを日本で売りたいならA Priori Parisを使うべし!