出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

ペット好き必見!?ペット仲間を探すならklooff

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

あなたは動物好きですか?

たぶん、好きですよねw

 

犬や猫は老若男女問わず好かれる生き物。

犬嫌いや猫アレルギーという人はたまにいますが

大多数は動物肯定派だと思います。

 

ホントに動物好きな人は、facebookのアップ画像はいつも動物。

時間があれば、動物の写真で癒されている、果てはPCのデスクトップまで・・・。

 

動物好きな人はホントによく動物の写真を見ています。

そんな方にお勧めしたいのが、このアプリ。

その名も

 

klooff

 

サイトを見るとどんなサイトか一発でわかりますよねw

 

そうです動物の写真公開サイト。

ここではいろんな人が、自分のペットの写真を公開しています。

 

これには面白い機能があります。

それは投票機能。

 

ここでは世界中のペットの写真の中でどれが良いか投票できます。

そのトップ10はサイトの右側にあります。

これは定期的に行われており、あなたのペットの選ばれるかもしれません。

 

さらに飼い主の間で情報交換することも可能。

位置情報の表示もできるので、お散歩などでの出会いもあるかも???

 

ペット好きならklooffを見るべし!