出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

これに合う服ってなんだろう。。。ファッション選びに迷ったらQ&A Community

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

「今、赤いズボンがあるんだけど、上に合う服ってなんだろう?」

「仕事でスラックス使ってるけど、何か合う靴ないかな?」

「このネックレスに合う服ってどれだろう?」

 

その答えが見つからず家に眠っている服はないですか。

 

そういう私も一番上に例「赤いズボンが・・・」の通り、

鮮やかな赤いズボンを持っているのですが、なかなか合う服がない眠っています。

 

一般的な色使いでない分なかなか道を歩いていても同じような服を来ている人もおらず

結局いい組み合わせが見つからず眠ったままになっています。。。。

 

しかし、そういう時に使えるサイトがあるのです。

その名もQ&A Community!

 

こちらで無料の会員登録をし、質問をするとショップスタッフの方が

ピッタリのファッションを教えてくれます。

 

私も早速質問してみました。

「サイズが合わず添付出来なかったのですが

かなり明るい赤のボトムがあります。

なかなかこれに合うアイテムが見つからないのですが、何かいいものはないでしょうか。」

 

すると

「お問い合わせありがとうございます!!

明るめの赤のボトムは、合わせがなかなか難しいですよね!!

 

HAREではホワイト&ネイビーのシャツをおすすめします!!

赤のパンツをうまく引き立たせてくれ、きれいにまとまりますよ!!」

 

とHareの店員さんが回答をくれました。

それに合うHareの服も選定してくれるので、イメージがつかみやすい!

 

回答には2,3日の時間がかかりましたが、

許容範囲ではないでしょうか。

 

もし、ファッションでの組み合わせに困ったら

Q&A Communityを使うべし!