出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

簿記などの知識不要で帳簿がつけられる?

個人事業主のみなさん、こんばんは!

確定申告や青色申告、決算書の作成などって大変ですよね。

税理士や社労士の先生に相談したりして、お金もかかります。

そんな方にご紹介したいのはFreeeという会計ソフト。

http://www.freee.co.jp/

 

これがあれば簿記などの知識不要で帳簿が付けられます。

今年のグッドデザイン賞2013にも選ばれ、現在注目されているツールです。

ぜひ使って見て下さい。