出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホのモニターやアンケートに答えるだけでお金がもらえるサービス、それがUIScope!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 本日は自宅でちょっとした小遣い稼ぎが出来るサービスをご紹介します。 過去にアプリのレビューやちょっとした文章を書くことでお小遣い稼ぎが出来るものを紹介してきましたが、それだと文章力を求められるケースがあ…

月6,800円で洋服が「着放題」サービス!?

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 ウィンドウショッピングは好きですか。 ふらふらっとお店に入ってとりあえず見るだけ、と思ってたら 「あっ、これ欲しい」となって買ったはいいけど同じようなものが 家にあって着る機会がない(又は以前のものを着な…

ついに無料で英会話が学べる時代が到来するのか!?shaberooが新たな時代を切り開く!

みなさん、こんにちは。 ひらりんです。 さて、今まで英語の勉強に関する記事をいくつかご紹介してきましたが、 本日、ご紹介するのは うまくやれば無料で英会話をすることができるサービスです。 その名はshaberoo ■なぜ無料で学べるのか? 答えは簡単で、 …

音楽に迷ったらこれ!Party Cloud

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 いつもどんな音楽を聞きますか。 一人の時はスマホのシャッフル機能なんかをよく使うんじゃないでしょうか。 一人の時はそれで良かったりしますが、 みんなでご飯を食べている時とかにちょっと音楽をかけたいな と思…

プレゼントをするにも用意する時間がない、相手の好みが分からない、そんな時こそギフトネットコム!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 社会人になると、結婚祝いや出産祝いと知人への祝にプレゼントを送ることが多くなりますが、 その時に一番困るのは何を送れば良いかプレゼントの選び方ですよね。 良く知った相手ならともかく、知り合って僅かな相手…

忘年会に最適な無料のイベント作成ツールは?

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 忘年会シーズンですね。 仕事が慌ただしくなってきました。 そんな中、会社で幹事をされている方は店の予約や 参加者の管理など大変ではないでしょうか。 そんな時使える便利なツールを4つご紹介します。 ①Facebook …

価格ドットコムよりも安い買い方はないのか?最安価格.netならばお手軽にチェック可能!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 先日、価格ドットコムに対抗する価格広場という 価格情報サイトのサービスを紹介しました。 価格情報サイトの老舗、価格広場で電気機器の価格情報を賢くチェック! あれから他にも価格情報サイトはないか、 もっと安…

言語学習に使えるNTK!?

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 あなたはNHKを見ますか? ニュースを見るという方。 ドラマを見るという方。 スポーツを見るという方。 結構みなさんNHKって見てますよね。 ではNHKのホームページはどうでしょう? あんまり見ないのではないでしょう…

誕生日にカラオケ屋を使うならば、誕生日特典をチェックすべし!

みなさん、こんにちは。 ひらりんです。 先日、知人の誕生日に歌広場というカラオケ屋に行ったのですが、 その際に凄いことを知りました。 なんと、歌広場の誕生日特典は 誕生日の方が居ると、グループ全員室料が半額になるという素晴らしいものでした。 グ…