出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IPhoneで心拍数が測れる?毎日の健康管理はこれ!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 体調管理にはいろいろなツールが使われていますが、 心拍数の管理も重要な管理の一つですよね。 特に高齢者などは必須のチェック項目です。 今までは専用の血圧計などを使って管理していたと思うのですが、 この度な…

ネットフリマの決定版!?ジモティーなら無料で物を手に入れることも可能!!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 物を安く手に入れたいとき、 皆さんならどのようにしていますか? お目当ての物があるかはわからないけど、 とりあえず中古屋やフリーマーケットをチェックするのが王道ですが、 行ってみないと何があるか、またいく…

LINEモールのチャンスプライスが熱い!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 LINEモールってご存知ですか。 LINE株式会社が満を持して公開したフリマサイトです。 なーんだ、フリマサイトか。。。 今までも散々紹介してきたじゃん。 と思ったあなた。 確かにこういうのは先行でいっぱいあります…

GWの過ごし方はもう決めた?レジャーや遊びならあそびゅー!をチェックすべし!

みなさん、おはようございます。 ひらりんです。 もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですが、 皆さんはどのように過ごされる予定ですか? 海外や国内旅行に行かれる方、 どこにも行かずゆっくり過ごされる方、 仕事だよ!という方。 色々な過ごし方があります…

ペット好き必見!?ペット仲間を探すならklooff

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 あなたは動物好きですか? たぶん、好きですよねw 犬や猫は老若男女問わず好かれる生き物。 犬嫌いや猫アレルギーという人はたまにいますが 大多数は動物肯定派だと思います。 ホントに動物好きな人は、facebookのア…

履歴書不要!面接不要!その名はおてつだいネットワークス!!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 皆さんはアルバイトをする時、 履歴書を書いて、面接するのが面倒だな~と思われたことはありませんか。 突然、次の日の予定がなくなって せっかくだし小遣い稼ぎでもしたい!と思っても、 履歴書や面接で時間をとら…

奨学金をWEBで集める方法

みなさん、こんにちは。 ひらりんです。 学生時代、奨学金はもらっていましたか。 学費は高いので奨学金の制度を使っていた方も多いかと思います。 通常みなさんが使っている奨学金制度は国が行っているもので 第一種奨学金(無利息)と第二種奨学金(利息付…

消耗品の下着がタダで手に入る!?その名はフリパン!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 今日ご紹介するサービスはどちらかと言うと男性向けのお話になります。 もちろん女性の方も家族や恋人に渡すという選択肢はあります。 さて本題ですが、 みなさんが生活しているなかで毎日必ず服を身につけて生活して…

バイク便は高い!!でも急ぎで送りたい!そんな時ははこびと

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 みなさん、ある商品が絶対に今日必要なので 今日届けて欲しい!っていう場合、どうしますか。 自分で取りにいければいいですが、行けない時は バイク便なんかに依頼したりしますよね。 バイク便を依頼すると送料だけ…