出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルイズザベスト、無料無制限、アルバム共有するなら家族アルバムみてね!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです スマホで撮影するのは良いが、その後皆さんは どのように写真を管理していますか? 私は特に見せる相手もいないので 自分のPCか外付けハードディスクに保存ですねw ただそうすると家族や仲間と共有するときに不便だっ…

ちょっとした運動、スタイル向上、肩こり腰痛対策、OSH YOGAなら全てが可能!

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 4月上旬は出会いの季節ということもあり、様々なイベントがあって 少々疲れたなという人も多いのではないでしょうか。 そんな時こそあえて軽い運動をすることで ストレス発散が出来たりして健康的な生活がおくれる秘…

旅のお供にしおりをつくってみるのはいかがかな?

みなさん、こんばんは。 ひらりんです。 小学生の頃、社会見学旅行や修学旅行時には 必ず”しおり”が手渡されていませんでしたか? 大人になった今しおりとは全く縁が遠くなりましたが、 旅行の際にあったりすると実は便利だったりします。 でもしおりなんて…

捨てメールアドレスを簡単に作れる、メルアドぽいぽい。

みなさん、こんにちは。 ひらりんです。 最近どんなサービスを使うにもメールアドレスの記入が必要になっていますよね。 そして登録すると、ほぼ100%メルマガを送られてきます。 そんな頻繁に使わないからこんなの来ても困るのにな、と思うことも多いのでは…