出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

友達に求人を紹介して紹介料ゲット?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

みなさんは職探しをどのように行っていますか。

リクナビやマイナビを始め様々な求人サービスが世にあふれています。

 

そんな中、まったく新しいサービスが、今にわかに注目され始めています。

 

その名もJobshare

https://job-share.net/

 

■どんな内容?

これの面白いところはあなたが求人の広告塔になれるところで、

「この求人、あの人にピッタリじゃない?」と思ったら、その友人に紹介してあげられるのです。

そしてうまく成約すれば、紹介した友人にはお祝い金が、紹介したあなたにも紹介料が入ります。

 

■なぜそんな事が出来るの?

なぜなら求人にお金をかけていないからです。

通常の会社が広告にお金をつかう代わりに、Jobshareは紹介してくれた方へお金を払います。

そのためこのシステムが成り立つのです。

 

■どうやって友達に紹介するの?

使い方は簡単。FacebookやLinkedinでログインし、気に入った求人を紹介するだけ。

方法についてはここに詳しく書いています。

https://job-share.net/pr02

 

まずはJobshareをみるべし!