出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

manavee、熱き魂が日本の大学受験に一石を投じる!

みなさん、こんばんは。
ひらりんです。

 

大学受験で塾に通われているあなた
家庭教師に教えてもらっていたあなた
独学で頑張ったあなた

今では、インターネットで大学受験の勉強が出来るってご存じですか?

しかもタダで!!

そんなうまい話があるわけ無いとお思いのあなた、

その感性は正しいです。

私もそう思っていました。

しかし、現実に提供している場があるんです。

それがmanaveeです。

http://manavee.com/

■無料なんだから、どうせ大した内容じゃないんだろ?
現時点で6000近い動画が投稿されており、
その一つ一つが丁寧な授業を行っています。
先生も現役の大学生や、本職の方が行われているので、塾に通うのと遜色ありません

■逆に動画多すぎてどれ見ればいいのか分からないんだけど・・・
教材から探すなり、コースで探すなり
お気に入りの先生を見つけて、先生から探したりとできます。

■う~ん・・・じゃあなんでタダなの? どうやってサイトを維持しているのさ?
現時点ではボランティアによって運営費を賄っています。
それでも足りない場合、代表の方が自腹を切るという荒業で運営されている最中です。

そんな馬鹿な自己犠牲精神があるの!? と最初はそう思ったのですが、
教育を受けられる機会が平等ではないのが「気に食わない」と
ある意味、意地で運営を継続されているみたいです。

皆さんも利益度外視でムキになるときってありませんか?
代表にとってのそれがこのmanaveeのようです。

↓でmanaveeのお金について述べられています
http://manavee.com/info/kanekaneittenjanee


改めて言います。

このmanaveeはタダで大学受験の勉強が出来るサービスです。

塾に通おうとしているあなた
家庭教師を雇おうとしているあなた
独学で頑張ろうとしているあなた

その前にのぞいてみませんか?

どうせタダなんです。
合わなければやめればいいだけの話ですので、
まずはmanaveeをみるべし!