出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

CHECK IN TABLEで、食事代が安くなる!?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

みなさんはお店選びの際、どのようにして決めていますか?

直感や知人からの紹介、情報雑誌が一昔前の選び方でした。

 

しかし今では、ぐるなび食べログといったグルメサイトを

活用するのが主流になってきました。

 

そこで、本日ご紹介するのがぐるなびが主導している”CHECK IN TABLE”です。

 

お店のテーブルに貼ってあるシールを読み取ることで

来店ポイントがたまりその場で利用することが出来ます。

 

まずこれの良い所は初回利用時に500円相当のポイントがもらえるところです。

それに来店ポイントを組み合わせればいきなり600円相当のポイントを貯めることが可能です。

 

他にもWeb予約で来店人数☓100Pと、普通に予約や食事をしているとは

もったいないぐらい差額が出てきます。

 

私の場合、イタリアンのお店で来店ポイント300円分があったりしたので、

ピザ代の半分が浮いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

これからはますますスマートフォンを活用した

サービスが増えていくと思われますが、

あなたもぜひこのような便利なサービスを活用し、

余ったお金でより良いライフスタイルをおくってみてはいかがでしょうか。

 

なお、似たようなサービス?でぐるなびタッチというのもありますので

こちらもぜひご活用ください。

 

食事代を浮かし、より良いライフスタイルを送るならCHECK IN TABLEを活用すべし!