出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

無料でフォトブックが作れるってホント?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

みなさん、撮った写真はどうしてますか?

通常はスマホやPCの中にフォルダ分けして整理するぐらいですよね。

 

子供が生まれた方は両親にフォトフレームを送って

写真を常にアップデートしたりしているかもしれません。

 

でも年取った両親は画面を通した画像よりも

アルバムのような形で紙(写真)を

望んでいるケースも多いのは事実です。

 

その期待に応えるためプリンターを買い、アルバムを買い、

印刷し並べて・・・という作業をしている方。

 

そんな方に是非使っていただきたいのがノハナです。

f:id:hirarintwo:20140103134359j:plain

 

■ノハナってどうやって使うの?

まずはアプリをダウンロード。

後は写真をアップロードしていくだけ。

ノハナの方で自動的に保存/管理してくれます。

 

■期限や容量は?

なんと無期限・無制限です。

なので撮った写真は安心して保存出来ます。

今、PC・スマホの容量がいっぱいだって方にも重宝しますね。

 

■アルバム形式でほしいんだけど。

ノハナは毎月1冊、アルバムが無料で送られます。

そのため毎月両親に孫の写真を送る事が出来ます。

残念ながら無料で提供するため現在は1種類しかないようです。

 

・仕様

サイズ :14cm×14cm

厚さ  :約4mm

ページ数:28ページ(表紙/タイトル/写真20ページ/奥付/裏表紙)

用紙  :マットコート紙

※フォトブックは毎月1冊、無料で手に入ります(送料が90円かかります)。

2冊目以降は1冊525円+送料となります。複数のお届け先を指定して

注文することができます。注文後、2週間以内に指定のお届け先まで届きます。

 

■撮影もしてほしいな。

ノハナ出張撮影サービスを使えば撮影まで行ってくれます。

なんと出張費と撮影費混みで31,500円と格安。

カメラマンも子育て経験のある女性中心なので子供の撮影など

安心して任せられます。

 

まずはノハナに登録するべし!