出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

通販で安い商品を探し歩くはもう止めよう!そんなあなたに半額以下.com

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

みなさんはインターネットショッピングを利用されたことがありますか?

 

総務省の調査では、平成22年の段階で日本国民の約3分の1が

インターネットショッピングを利用したことがあるそうです。

 

Amazon楽天、Yahooショッピングといった

多くのインターネットショップサイトがあります。

 

個人的には半数ぐらいの方がインターネットショッピング

を利用したことがあるのではないかと考えています。

 

同一のサービスが多くなると、

競争原理が働き、サービスの質が向上するのはよいのですが、

逆にサービスが複数存在するために一番良い商品、

安い商品を見つけるのが大変になってしまいました。

 

いちいち色々なサイトを巡るのはめんどくさい、

でも、安いものが欲しい!

そんなあなたにご紹介するのが、

半額以下.COM”です。

 

どんなサービスかというと、

日本国内の通信販売サイトの半額以上割引している商品のみを

ピックアップしているサービスです。

 

そして、さらに半額以下を上回る情報サイト、

それが”9割以下.com

 

文字通り、9割以上割引している商品がピックアップされているサイトです。

 

2014年4月から消費税が増税される今、

少しでも賢い買い物をし、

浮いたお金でライフスタイルを向上させてみませんか?

 

とにかく安さをもとめるならば、半額以下.comを利用するべし!