出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

安さこそ正義だとお考えのあなたにオールクーポン!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

食事に旅行、美容やレジャーと何をするにもお金はかかります。

しかしお金は有限ですので、ある程度の質は目をつぶってでも

安さを優先する方がいるのは当然です。

 

さて、何が言いたいのかといいますと、

事前購入(共同購入)クーポンを使って安く食事や旅行をしましょうよってことです。

さらに言うと、事前購入クーポンを効率よく入手しましょう!

 

■事前購入クーポンって何?

端的にいうと、事前購入した商品引換券です。

例を挙げると、映画館の前売りチケットです。

払い戻しが出来ないので、お店としては見込み客が早期に確保できる分、

単価を安く出来る仕組みです。

大手サイトですとGROUPONが有名ですね。

 

■つまり、今回のGROUPONは紹介ということ?

No!

事前購入クーポンを効率よく入手出来る手段をご紹介するのが、本日の本題です。

事前購入クーポンを発行しているサイトは国内で100社を超えます。

それを一つ一つ探すのは本当に面倒臭い!

 

なので、本日ご紹介する”オールクーポン

事前購入クーポンまとめサイトをご活用ください!

クーポン探しの時間効率が大きく違ってきます!

 

■でも、事前購入クーポンって以前ニュースにならなかったけ?

確かに、以前、”おせち料理を安く購入できたと思ったら、

写真の絵とぜんぜん違うおせち料理が届いた!?”といった

ニュースがありました。

 

これは個人的な見解ですが、

そういう問題が発生したからこそ、

しばらくはまともな運営が発揮されるということがあります。

 

また事前購入クーポンの活用の個人的なオススメは、

通販よりは、旅行や直接お店に食べに行く時に利用するが

一番堅実で賢い使い方だと思っています。

 

2014年の4月から消費税が増税される今、

少しでも賢い買い物をし、

浮いたお金でライフスタイルを向上させてみませんか?


とにかく安さをもとめるならば、オールクーポンを利用するべし!