出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

スマホへの着信。誰から?ってのに困ったことない?そんな時は「電話帳ナビ」

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

知らない人からの着信ってみなさん、どう処理してますか。

無視したり、

こわごわ出てみたり、

次かかってきたらでる!と決めたり。

 

たいていはピザの配達の電話だったり、

電話番号の知らない友達だったりですが、

たまに変な営業の電話がかかってくるとイヤですね。

 

あまりにもかかってくるから携帯電話の番号を変えたいけど

携帯買えると新しい電話番号を知人や仕事関係者全員に

連絡するのは大変だし。。。。。

 

そういう人にオススメなのがこのアプリ。

電話帳ナビ-電話帳に登録されてない相手からの着信でも情報表示

 

使い方は簡単。

このアプリを携帯に入れるだけ。

 

その状態で知らない人から電話がかかってくると

その電話番号がアプリに登録されていれば相手の名称なんかが表示されます。

 

もし表示されない番号があれば登録して情報をストックしましょう。

こんな感じで情報がどんどんストックされていきます。

ストックすることであなたの個人情報が漏れることはありませんので

ご安心下さい。

 

今自宅に電話機を置かない家庭は増えており携帯でのやりとりが

主になりつつあります。

そんな今だからこそこのアプリを入れるべし!

 

※残念ながらまたandroidにしか対応していないのでIPhoneユーザーは

これが使えません。