出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

外国語は喋れないけど海外旅行に行きたい?そんな時は、たびのたつじんをチェック!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

海外旅行に行く時に不安に思うことの一つに

言葉が通じずに苦労するのではないかというのがありますよね。

 

私も仕事で海外に言った際に、

とにかく言葉に関して不安でいっぱいだった思い出があります。

 

本日ご紹介するサービスはそんなあなたの不安を解消してくれるのではないでしょうか。

その名もたびのたつじん

f:id:hirarintwo:20140607001645j:plain

 

ガイドをしてくれる現地在住日本人とのマッチングサービスで、

 

外国語なんて喋りたくない!

日本語で押し通したい!

でも色々なところに観光したい!

 

という我儘wな方におすすめのサービスです。

 

私も海外に行った際、現地の日本人のガイドのお陰で、

楽しく週末をエンジョイできた経験があります。

やはり同じ日本人同士気楽なのがいいですよね。

 

海外旅行で言葉に不安があるなら、たびのたつじんをチェックするべし!

f:id:hirarintwo:20140607001645j:plain