出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

身近な人には質問しづらい、けど誰かに話を聞いてもらいたいあなたにアンサー!

 

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

仕事や勉強、生活している中で

人には言いづらい悩みってありますよね。

 

または多くの人に意見を聞いてもらいたいという時

Facebookといった実名では質問しづらい

かといって2ちゃんねるのような場は怖い

 

そんな思いのあなたにオススメなのがアンサー(アンドロイド版はこちら

f:id:hirarintwo:20140621221609p:plain

匿名式のチャット形式であなたの質問に多くの方が答えてくれるアプリです。

 

このアプリのすごいところは即レス率が非常に早いということです。

変な回答もあまりなく(ここが2ちゃんねるとの違い)、

匿名だから実生活に影響もしません。

(ちなみに運営元はあのnanapiですのでちょっとした安心感がありますよね。)

 

あなたの今の思いをアンサーで質問してみませんか?

 

見知らぬ誰かに内緒で相談するならアンサーを活用すべし!