出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

消耗品の下着がタダで手に入る!?その名はフリパン!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

今日ご紹介するサービスはどちらかと言うと男性向けのお話になります。

もちろん女性の方も家族や恋人に渡すという選択肢はあります。

 

さて本題ですが、

みなさんが生活しているなかで毎日必ず服を身につけて生活していますよね?

しかし服以上に短いサイクルで身につけるものがあります。

そう、それは下着です。

 

そんな下着であるパンツをタダでもらえるサービスがあるのがご存知でしょうか?

その名はフリパン


フリパン

フリパンとはFREE PANTS(フリーパンツ)を表し、

起業の広告をパンツに掲載することで、ユーザに無料でボクサーパンツをお届けるサービです。

 

服やズボンだと、広告が入っているものは身につけにくいですが、

下着の場合、履いている本人しか気づかないのでオシャレの邪魔をしません。

 

なので、下着にこだわらない男性の方ならば

無料で消耗品が手に入るので試してみてはいかがでしょうか?

また家族に男性がいる女性の方はプレゼントして渡してみるのも話のネタになって面白いかもしれませんね。


消耗品のパンツをタダで手に入れたいならフリパンを利用すべし!