出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

入居決定時に祝い金がもらえる!?その名はキャッシュバック賃貸!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

新年度ももう一月経過しましたね。

生活にも大分慣れたのではないでしょうか。

 

本日ご紹介するには、

実は新年度が始まる前にに紹介できればよかったものだったりします。

 

みなさん、引っ越しになったら、

引越し代や敷金、礼金とお金がいくらあっても足りませんよね。

そんなあなたの悩みを少しでも解決するサービスがキャッシュバック賃貸です。

 

キャッシュバック賃貸

 

なんとこのサービスを通じて賃貸契約が成立すると、

入居者に最低1万円以上のキャッシュバックが必ずもらえるサービスです!

 

なんでもらえるの?

と思われる方が多いと思いますが、

まず一言で言うと不動産屋から受け取る広告費の一部をキャッシュバックに使っているからです。

 

では、なぜ不動産屋が1万以上の広告費を払っているかというと、

例えば月5万の賃貸に誰も住まなかったら、不動産屋は5万の損をしていることになりますよね。

だったら多少キャッシュバック賃貸に多めの広告費を払ってでも誰かに入居してもらったほうが良いというわけです。(ただし不動産屋がキャッシュバック賃貸に広告費を払うのは入居決定時ですが)

 

一消費者からすれば、とにかく引っ越しにはお金がかかるので、

一万でももらえるならもらっておきたいですよね。

 

いつ突然の転勤や転校があなたに訪れるかは分かりません。

ただ、そうなったときに、このサービスを覚えておけば最低1万円は返ってくるということぜひ覚えておいてください。

 

賃貸情報を探すなら、キャッシュバック賃貸にすべし!