出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

毎週どこで何して遊ぼうかとお悩みの方にPlayLife!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

家族との旅行、デートや女子会、飲み会と

毎週、毎週何か考えるのが大変と思うときってありますよね?

 

そんなときに役立つサイトがPlayLife



目的別に遊びプランが投稿されているサイトですので、

飲み会からアウトドアまで様々なプランが載っています。

(ただし、現在は関東圏のプランばかりなので、今後全国的にプランが投稿されていくのを期待したいです)

また逆にこんな面白い遊び方、素敵なデートプランをお持ちの人はぜひ公開してみませんか?

いつかあなたのプランがどこで恋のキューピッドになっているかも、しれませんね。

 

遊び方に悩んでいるなら、PlayLifeをチェックするべし!

 

以前紹介した、レジャー系の遊び場所を探すWebサービスもご確認ください。

GWの過ごし方はもう決めた?レジャーや遊びならあそびゅー!をチェックすべし!