出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

時間通りに来ないバスにイライラ。そんなあなたに「バスいまどこ?」

みなさん、おはようございます。

ひらりんです。

 

最近バス乗ってますか?

私は仕事でたまに乗るのですが、電車と同じ感覚でいると

時間通りに来ず、予定時間に間に合わない、という事があったりします。

 

もっとも困るのが、予定時間ギリギリのバス停に到着したが

予定時間を過ぎてもバスが来ないという時です。

 

予定時間は過ぎているけど、バスはもう行っちゃったの?

それとも遅れているだけ?という時です。

 

そんなあなたに必見。

バスの運行状況がわかるアプリがあるのです。

その名も「バスいまどこ?」

 f:id:hirarintwo:20140528082645p:plain

 

アンドロイド版ダウンロードはこちら

Iphone版ダウンロードはこちら

 

これがあればバスの運行状況がわかるの

 

で、

そういった時にイライライする必要はありません。

 

まだ関東圏のバスがメインですが、今後拡大していくようなので

バス使われている方は是非活用してみてください。

 

ちなみにこのバスはどこまで行くの?

という情報はNavitimeで検索出来ますし、

google mapからも検索出来たりします。

 

バス使っているなら「バスいまどこ?」を使うべし!