出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

夏休みだよ!遊びに、いこーよ!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

夏休みも突入にし、

子どもたちが暴れまわっている季節ですね。

 

さて、今回ご紹介するのは、

子供とお出かけする際に役立つ情報サイト、その名もいこーよ

f:id:hirarintwo:20140726002252p:plain

 

子どもと出かける際に、どこに行こうか迷った時、

今までなら旅行雑誌を買っていたあなた、

その前にぜひこのサイトを活用してください。

 

全国各地、季節毎にイベント紹介やおすすめスポット、また口コミも載っているので

必ず役立つはずです。

 

もちろん、お子様関係なくデートや遊びにも使える便利な情報サイトです。

 

この時期ならば花火大会や祭りにチェックにおすすめですよ。

 

おとなもこどももおねーさんも、いこーよをチェックすべし!

 

ちなみにアウトレじゃなーなら”そとあそび”、レジャー全般なら”あそびゅー”、カジュアルなおでかけなら”PlayLife”もご参考ください

夏休みの予定は決まった?アウトドアレジャーならそとあそびを要チェック!

GWの過ごし方はもう決めた?レジャーや遊びならあそびゅー!をチェックすべし!

毎週どこで何して遊ぼうかとお悩みの方にPlayLife!