出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

接客業に力強い味方?超簡単予約システム「キュービック」

みなさん、こんにちは。

ひらりんです。

 

私の友人のファイナンシャルプランナーの方は一日に何人もの顧客と面談をします。

そうすると彼の手帳にはアポイントメントの予定がびっしり。

 

最近予定の調整が大変なので秘書を雇おうかと考えているそうです。

「でもあまり費用はかけられないし、今のところ予定の調整だけでいいし」

という事からあまり進んでいない様子。

 

無料で簡単に作れる予約システムが出来ればいいのに、、、、

 

そんな時、超簡単予約システム「キュービック」を使ってみてはいかがでしょうか。

 

これは簡単に予約システムサイトが作れるサービスです。

見ればわかると思いますが、病院の予約システムみたいな感じですね。

f:id:hirarintwo:20140816055158j:plain

何がすごいって、製作に3分しか必要いらず

しかも無料!というところです。

 

これを使って客先にアポ希望日を入れてもらえれば余計なやりとりが不要になりますね。

 

このサービス、他にも公共施設の貸出(会議室や体育館など)にも使えるので

市役所などが使えば今使っているシステムよりももっとコストダウン出来そうですね。

 

まずは予約システムを作ってみるべし!