出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

クリーニングは宅配で手間いらず!?クリーニングの新しい仕組みとは。

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

あなたはどのクリーニング屋さんを使っていますか。

私は近所の東洋ランドリーというクリーニング屋を使っています。

ここは土日半額なんですよね。

また、以前はワイシャツが99円だったんです。

今は値上がりしてしまいましたが。。。

 

ただ、開いている時間が20時までなので仕事がちょっと長引くと

シャツを出しに行くことが出来ません。

また、スーツにシミが!なんていう突発的にクリーニングが

必要になった時も、開店時間に間に合わず何日も家に

置いたまま、、、なんてことも。

 

かと言って家で洗濯するとアイロンをかけなければいけないし、、、

一人暮らしだとなかなか面倒で手を出せないですよね。

 

そんなあなたに朗報です!

なんとオンラインクリーニングが誕生したのです。

その名もリネット

f:id:hirarintwo:20140208171503p:plain

 

■どうやってクリーニングに出すの?

まずは会員登録しましょう。

会員は一般会員とプレミアム会員があるのですが、

一回の単価が全然違うので315円/月のプレミアム会員がオススメです。

(例:ワイシャツ:非会員240円、会員158円)

詳しい価格表はこちら

 

会員登録が終わったらWEBでクリーニングの依頼をしましょう。

最短なんと2時間でクロネコヤマトが引取にきます。

クリーニング時間は最短2日間。

完了したものはクロネコヤマトで届けてくれます。

二回目以降はコンビニで引取が出来るので家にいる必要もありません。

 

■衣服以外も出来るの?

布団や靴なども可能です。

特に布団はかなり安くオススメです。

http://www.futonlenet.jp/

 

■リネットって安全なの?

まず品質ですが、かなりこだわりを持っています。

リネットのこだわりはこちら

自分だけのオプション加工なんていうのもあるので

他ではダメだけど、、、っていうものでも対応可能です。

 

また、かなりの色々なメディアで取り上げられましたこともあり

現在会員数は4万人を超えました。

特に最近、がっちりマンデーで取り上げられた事で

一気に認知度が上がったような気がします。

リネットのホームページ内ですが、口コミなんかもあるので

こちらも参考なりますよ。

 

まずはリネットを使ってみるべし!