出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

何っ!?タダ服.comだとシェアするだけで服がタダで手に入るだと!?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

最近はタダでご飯が食べれたり、パンツがもらえたりと

面白いサービスが世の中にあったりします。

 

本日ご紹介するのはなんとタダで服がもらえるサービスです!

 

↓過去記事

野菜を格安で手に入れる方法を知っているか?答えはタダヤサイドットコム!

タダでご飯が食べたい?そんな都合の良いことがあるわけ・・・あるじゃん!?ゴチソーだ!

消耗品の下着がタダで手に入る!?その名はフリパン!

 

その名はタダ服.com

f:id:hirarintwo:20150314001837j:plain

 

なぜタダで服がもらえるのか?

 

答えは簡単で、タダで服をもらう代わりに、FacebookTwitterでシェアをする必要があります。

つまり口コミに協力することでタダでもらえるというわけですね。

もちろんシェアをした人全員が当選するわけではありません。

服ごとに当選者数が決まっています。

大体は1名のみなので当選確率は1%もないと思いますが、シェアするだけで数千円から1万超えの服がタダで手に入るならばやる価値はあると思いませんか?

 

2014年の10月にオープンしたばかりでサイトのいいね数も270ということからも

今ならば意外と高い確率で当選するかもしれません。

 

タダ服.comとフリパンを組み合わせれば、いつかは完全無料のコーディネートが出来そうですね。

 

タダで服を手に入れたいならば、文字通りタダ服.comを利用すべし!