出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

銀行の手数料の年間費用が1万円?その手数料無料になりますよ!

みなさん、こんにちは。

ひらりんです。

 

銀行ATMからのお金って月に何回ぐらい引き出しますか。

もし1週間に1回引き出すなら月400円で、年間4,800円です。

月に2回なら倍の年間9,600円、約1万円近くかかることになります。

 

以前はセブンイレブンATMでUFJ銀行を引き出した場合、

無料でしたが最近有料になりました。

 

この手数料ってばかになりませんよね。

 

そんな方にご紹介したいのが、引き出し手数料無料の

ネットバンキング。

 

新生銀行ソニー銀行ジャパンネット銀行など

様々ありますが、その中でも私のオススメは

住信SBIネット銀行です!

住信SBIネット銀行 SBI Sumishin Net Bank

 

■メリットって?

まず引き出し手数料ですが、

セブン銀行での引き出し手数料は無料です。

他のコンビニやゆうちょATMでも5回/月までは無料です。

 

また、振込も3回/月までなら無料です。

月の振込なんて、家賃ぐらいでほとんど使わないため、

3回/月もあれば十分です。

 

■もっとメリットないかな?

SBI証券と連動しているため、株やFXの取引口座としても

使えますし、保険などの加入も容易です。

 

まずは住信SBIネット銀行の口座を作るべし。