出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

誕生日にカラオケ屋を使うならば、誕生日特典をチェックすべし!

みなさん、こんにちは。

ひらりんです。

 

先日、知人の誕生日に歌広場というカラオケ屋に行ったのですが、

その際に凄いことを知りました。

 

なんと、歌広場の誕生日特典は

誕生日の方が居ると、グループ全員室料が半額になるという素晴らしいものでした。

グループ全員ですよ!誕生日の人だけでなく。

(ただし、室料なので食べ物は別料金だと思います)

 

非常に特をし、歌広場の特典がグループ全員室料半額ならば、

他のカラオケ屋はどうなっているんだ?と思ったので、

どうなっているのか調べてみました。

 

カラオケ屋

誕生日特典

カラオケルーム歌広場

誕生日のみグループ全員室料50%OFF(当日スマホアプリ登録でOK)

カラオケの鉄人

誕生日当日ならば、ご本人は室料無料、誕生日前後3日間は室料30%OFF

カラオケ館

見つからず、メール会員にはお誕生日プレゼントがあるらしいです。

ジャンボカラオケ広場

Web予約を見る限り、バースデーケーキがあるみたいです。(3日前に予約必要)

カラオケビッグエコー

見つからず

カラオケJOYSOUND

見つからず

SHIDAX

誕生月だとホールケーキ&グラスワインORシャンメリー(3日前に事前連絡必要)

カラオケ コート・ダジュール

前後7日間、プチパフェプレゼント

カラオケ歌うんだ村

誕生日一週間前後、ケーキ、スパークリングワインORシャンメリー4名毎に1本、ご本人室料無料

カラオケ本舗まねきねこ

見つからず

KARAOKE PAL

ケーキプレゼント

カラオケバンバン

見つからず

カラオケワールド

見つからず

カラオケパセラ

ニートーストプレゼント

ペリーズ

ご本人室料無料

カラオケ 747

見つからず

 

各社様々な特典があったりなかったり、割引クーポンによって多少は変動しそうですが、

私個人のオススメは間違いなく歌広場のグループ全員50%OFFです!(10人ぐらいで行けば1万ぐらいお得になるパターンもあります)

次点で、歌うんだ村でしょうか。

 

ちなみに誕生日特典ではなく、普段の料金比較を知りたい方は

この料金比較サイトカラオケガイドをぜひチェックしてみてください!

すごくおすすめサイトです。(まねきねこ安いな~)

 

カラオケ屋の誕生日特典ならば、歌広場を活用すべし!

P.S. 私は歌広場の人間ではありませんw