出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

なかなか運動が続かない・・・。そんなアタナに『Extremely Easy Exercises』

みなさん、こんにちは。

ひらりんです。

 

なかなか運動って続かないですよね。

 

「継続は力なりってわかってるんだけど。」

「簡単な運動だけでいいんだけど、なかなか続けられないんだよね。。。」

 

そんなあなたにオススメしたいのが、このアプリ。

『Extremely Easy Exercises』

 

このアプリは腕立て伏せ1回

とか

腹筋10回

とか

 

簡単なトレーニングを次々に提案してくれるものです。

 

これならすぐやっちゃおうと思えるレベルなので

ささっとやれちゃうんですが、

うーんこれだけじゃ物足りない!

となるので、その後も運動をしちゃったりします。

 

なかなか人間最初が続かないんですよね。

わたしもやり始めたら結構やっちゃうけど、動き出すまでに時間がかかっちゃって。。。

 

という方にはぜひ使っていただきたいアプリですね!


まずは簡単な運動から始めて見るべし!