出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

音楽に迷ったらこれ!Party Cloud

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

いつもどんな音楽を聞きますか。

一人の時はスマホのシャッフル機能なんかをよく使うんじゃないでしょうか。

 

一人の時はそれで良かったりしますが、

みんなでご飯を食べている時とかにちょっと音楽をかけたいな

と思った時、どうしますか。

 

「あー、パーティ用のプレイリストを作っておけばよかった」

と後悔したことのあるあなた!

 

ぜひそんな時はパーティクラウドを使ってみてください。

f:id:hirarintwo:20141120222414j:plain

 

これはいろんな音楽を流し続けてくれるミュージックプレイヤーです。

しかもDJ気分が味わえるというスグレモノ。

 

DJの体験をしてみたいあなたは

スクラッチ、beatsync、デュアルmp3プレーヤー、

ミキサー、ループ、EQ、BPMキーロックの機能

 

この辺りの機能を使ってDJ体験も出来ますし、

そこまで、、と思っている人は画面右上のAutomixをオンにして

左下のフォルダで自分の好きなジャンル以外を外せば十分です。

 

パーティ用としても、作業用としてもバッチリです!

 

とりあえずPartyCloudをつかってみるべし!