出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

プレゼントをするにも用意する時間がない、相手の好みが分からない、そんな時こそギフトネットコム!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

社会人になると、結婚祝いや出産祝いと知人への祝にプレゼントを送ることが多くなりますが、

その時に一番困るのは何を送れば良いかプレゼントの選び方ですよね。

良く知った相手ならともかく、知り合って僅かな相手だと好みがわからず非常に大変だったりします。

 

そんな時に今までだとギフト券、カタログギフトといった

相手に商品を選んでもらうプレゼントが役立っていました。

 

そんな”選ぶをおくる”に

 

12月1日新しいサービスが生まれます。

 

その名はギフトネットコム

f:id:hirarintwo:20141115225206p:plain

 

このサービスの最大の利点は

送り手と受けての行動を全てインターネット上で完結させることが出来る事ではないでしょうか。

 

従来のカタログギフト等だと、送り手がギフトカードを買いに行ったりして、受け手に届くまでに時間がかかりました。

しかしこのサービスならば、僅かな時間で相手にプレゼントすることが出来ます。

だからお祝いすることを当日まで忘れていてあたふたすることもありません!

 

やり方は金額を選び、SNS(メール)を利用して相手に送信するだけ。

あとは受け手がURLをクリックしてプレゼントを選択する!

 

もちろんネットだけだと味気ないという方のために、

カードの体裁を整えて相手にプレゼントする方法もありますのでご安心を。

 

サービス開始まで2週間フライングしてご紹介しましたが、

もうすぐ年末年始、今からプレゼントを準備する人も出始めているのでは?と思いましたので、早めのご紹介をさせていただきました。

 

”選ぶ”をプレゼントするならばギフトネットコムを活用すべし!