出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

スマホのモニターやアンケートに答えるだけでお金がもらえるサービス、それがUIScope!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

本日は自宅でちょっとした小遣い稼ぎが出来るサービスをご紹介します。

 

過去にアプリのレビューやちょっとした文章を書くことでお小遣い稼ぎが出来るものを紹介してきましたが、それだと文章力を求められるケースがあるのが難点でした。

(逆に言えば文章力がある方にとっては非常によいサービスとも言えますが)

過去の紹介記事:アプリのレビューでポイント獲得?nanapiワークスで、ちょっとしたお小遣い稼ぎ

 

そんなわけで文章力が不要で、いつでも誰にでも出来るのがこのUIScopeです。

f:id:hirarintwo:20141129000257p:plain

■どんなサービスなのか?

スマホアプリのモニターやアンケートに答えることでお小遣いがもらえるサービです。

アプリのモニターはWebカメラが必要になります。

最近のお仕事一覧ではアンケートが20分で200ポイント、モニターが20分で300ポイントが相場みたいですね。(1ポイント=1円)

 

ポイントに関する重要事項は以下のとおりになります。

・ポイントが付与されるまで平均2週間はかかる模様(最大8週間)

・精算は2000ポイントからに可能になっています。(1ポイント=1円)

・180日間ポイント獲得されなかった場合、ポイントは失効する。

 

単純に20分で300ポイントもらえるなば、時給900円なので自宅でお小遣い稼ぎするにはかなり良いサービスだと思いませんか?

子育てで外で働くのが難しい主婦(主夫)の方には非常にオススメです。

 

ちなみにお友達紹介キャンペーンを実施中のようです。

キャンペーン内容は紹介した人、された人に500ポイント入るというものですね。

(紹介された人が正モニターへ合格した際に付与されるようです。)

ご知り合いにUIScopeを活用している人がいればぜひ、紹介コードを聞いてください。

周りにいなければ宜しければ私のコードでもご利用ください。

紹介コード:94900 29711

 

自宅でお小遣い稼ぎをしたいならUIScopeを利用すべし!