出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

月6,800円で洋服が「着放題」サービス!?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

ウィンドウショッピングは好きですか。

ふらふらっとお店に入ってとりあえず見るだけ、と思ってたら

「あっ、これ欲しい」となって買ったはいいけど同じようなものが

家にあって着る機会がない(又は以前のものを着なくなった)

という経験はあるはず。

 

なんかもったいないですよね。

新しいものは着たいけどたくさん買うお金もない。

 

そんな時はAir Closetを使ってみませんか。


airCloset (エアークローゼット) 新感覚オンラインファッションレンタルサービス

 

これは月額6,800円で何着でも服がレンタル出来るというサービスです。

まだ女性向けだけですが、これがあれば色々な洋服を着ることが出来ます。

 

12月から始まる新しいサービスなのでぜひ活用してみるべし!