出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

filli(フィリー)でネット上の危険から子供を守れ!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

今の時代、小さな子供ですらスマートフォンを持つのが当たり前になってきました。

そこで親としては、子供がネット上でいじめにあっていないか、

出会い系や犯罪に巻き込まれていないかが非常に心配ですよね。

 

そんな時に役立つのがfilii(フィリー)です。

f:id:hirarintwo:20141206185847p:plain

 

このfilliならば、子供がそんな危ない目にあっていないかを

チェックすることが出来、いざ何か合った際に通知してくれます。

子供がSNS等を使っている際に例えば”死ね”というキーワードが出たら

警報してくれたりします。

 

ここで気になるのは子供のプライバシーがないのでは?というところですが、

そこはある程度の保証はあります。

(会話文の分析はして、問題があればアラートするので、

 親へ会話文全てが通知されるわけではありません。)

 

どうやら現在は無料で使うことが出来るので、お試しをしてみる価値はありそうです。

(赤字で書かれているのでいうれは有料か、有料機能が出るんでしょうかね)

 

子供にスマホを使わせてあげたい、

ネット上で危険な目に合わせたくないと思われている方は

一度試してみませんか?

素敵な日々を過ごすため、これからも安心・安全な生活を守っていきましょう。

 

ネット上での子供の安全を守るならfilliを活用すべし!