出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

男だってオシャレしたい、FreshNeckなら月額3800円で有名ブランド借り放題!?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

もうすぐ3月、ようやく寒い時期が終わりそうですね。

さて、先日、500円から洋服が借り放題のサービスを紹介しました。

また少し前にも月6,8000円で洋服着放題のサービスも紹介しました。

 

この2つの共通点が何かお分かりでしょうか?

 

↓過去記事

明日までプレオープン受付中!Licieなら500円から洋服が借り放題!?

月6,800円で洋服が「着放題」サービス!?

 

そう、実は2つとも女性物なんですよね。

女性用のサービスがあるんだから、男性用もあるのでは?

と思って探した結果、やはりありました。

 

その名が、FreshNeckです。

f:id:hirarintwo:20150228003441p:plain

月3,800円で有名ブランドのネクタイ、ボウタイ、ポケットチーフ、カフリンクス等を

レンタルすることが出来るサービスです。

 

個人的にはこのサービスのさらに良い所は、

レンタルしたアイテムを小売価格の20~60%OFFの値段で購入できることではないでしょうか。

 

ちなみに月額5900円のプレミアム会員というのもあり、

扱えるブランドが違ってきます。

スタンダード(月額3800円)

BANANA REPUBLIC, Brooks Brothers, Bugatchi, Calvin Klein, DKNY, Hugo Boss, J. Crew, Michael Korss, MOSCHINO, Paul, Smith, Ted Baker, theory, Tommy Hilfiger

プレミアム(月額5900円)

Armani , Breuer, Brioni, Burberry, CHANEL, Christian Dior, DOLCE & GABBANA, Ermenegildo Zegna, Etro, FENDI, Gianfranco FERRE, Missoni, PRADA, Ralph Lauren, Salvatore Ferragamo, Stefano Ricci, Valentino, Yves Saint Laurent

 

あとはデラックスオプション(スタンダード500円、プレミアム1000円)を指定することで、最大4点まで同時レンタル(+2点予約)することが可能になります。(通常は3点レンタルと1点予約)

 

お金があれば一度は身につけてみたい代物。

大事なデートや飲み会で活用してみてはいかがでしょうか。

 

男でオシャレをするならばFreshNeckを利用すべし!