出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

捨てメールアドレスを簡単に作れる、メルアドぽいぽい。

みなさん、こんにちは。

ひらりんです。

 

最近どんなサービスを使うにもメールアドレスの記入が必要になっていますよね。

そして登録すると、ほぼ100%メルマガを送られてきます。

 

そんな頻繁に使わないからこんなの来ても困るのにな、と思うことも多いのではないでしょうか。

 

そんな時はすぐに捨てられるメールアドレスをサクッと作れるメルアドぽいぽいを使ってみましょう。

https://m.kuku.lu/

 

作り方は簡単。

ページを開いてメルアドぽいぽいのページでメルアドを新規作成するだけ。

これで自分のメアドが出来上がりです。

ログインIDとパスワードを設定しておけばこのメアドは何度でも使えますし、

スマホのアプリでもあるので、人によってアドレスを変えたりすることなんかもできちゃいます。

 

とりあえず1個作ってみるべし!