出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

ちょっとした運動、スタイル向上、肩こり腰痛対策、OSH YOGAなら全てが可能!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

4月上旬は出会いの季節ということもあり、様々なイベントがあって

少々疲れたなという人も多いのではないでしょうか。

 

そんな時こそあえて軽い運動をすることで

ストレス発散が出来たりして健康的な生活がおくれる秘訣だったりします。

 

本日はお家でも簡単に運動が出来るようになるOSH YOGAをご紹介します。

f:id:hirarintwo:20150411045416p:plain

そうです、本アプリはヨガの動画と音声ガイダンスが流れるアプリです。

これを使えばお家でお手軽にヨガを学ぶことが出来ます。

 

現在は以下のコンテンツを無料で見ることが出来ます。

  • [NEW] 脚のむくみを取るヨガ
  • [NEW] ママ&キッズヨガ 1 to 3
  • フロースタイルヨガ Part-2● 目の疲れをとるヨガ●キッズヨガ 3 to 7● 脚やせヒップアップヨガ●ヨガで健康美 Part-1●アシュタンガ INTO THE MIND●はじめてのアシュタンガヨガ ●シヴァナンダヨガ ●フロースタイルヨガ Part-1 ●走るための持久力UPヨガ  ●走る前のウォームアップヨガ ●走った後のクールダウンアップヨガ ●マタニティヨガ ●産後ヨガ ●肩こりを和らげるヨガ ●腰痛を和らげるヨガ ●安眠のためのヨガ

ちょっとした運動だけでなく、脚やせヒップアップといったスタイルをよくしたり、肩こり、腰痛を和らげたりと様々なコンテンツがありますのでぜひお試しください。

ちなみに今はiOSアプリだけなのでAndroid版もぜひリリースして欲しいですね。

 

お家でお手軽に運動するならOSH YOGAでヨガにチャレンジするべし!