出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

たった200円、何度でもチャレンジできる証明写真、それがケータイプリン!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

今年も残す所あと半月、年が明ければ、少しずつ就職活動をする学生が増えてきますね。

 

さて、就職活動といえば、履歴書。

そして履歴書といえば証明写真が必要になりますよね。

本日はその証明写真についておすすめのサービスをご紹介いたします。

その名もケータイプリン

f:id:hirarintwo:20141213000203p:plain

 

どんなサービスかと言いますと、

スマホでとった写真をたった200円でセブンイレブンのプリンタで証明写真の形式としてプリントできるサービスです。

 

さて、この最大のメリットは

もちろん安さ、ではなく

 

ベストショットが撮れるまで何度でもチャレンジできること!

 

と、個人的には思っています。

 

証明写真のたった2回のチャンスで上手く取れた試しは私はありません。

しかし、このサービスならば自宅で何度でも

ベストな写真が撮れるまでチャレンジできる。

こんな便利なことはないですよね。

もちろん普通の証明写真の場合500円以上するので、

200円という安さだけで十分魅力的ではありますけど。

後は住まいの近くにセブンイレブンがあるかどうかですね。

 

証明写真が必要な時は、迷わずケータイプリンを活用すべし!