出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

名刺管理アプリってどれがいいの?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

お客様からいただいた名刺の管理ってどうしてますか。

フォルダにしまったり、会社のマーケティング部が一括で管理したり

と様々あるかと思いますが、やはり今便利なのは名刺管理アプリでしょう。

 

その中で特にオススメなのが、こちらです。


50万人が使う名刺管理アプリ Eight

 

何が便利かって、写真を取ったらオペレーターが打ち込んでくれるので

情報が正確なのです。

しかも他にこのアプリを使っている人がいればその人とアプリ上で繋がれたり

本人の名刺情報が更新されたりするのです。

PCでの閲覧・操作も可能なのでデータの修正などもしやすいです。

 

いくつか名刺管理アプリを使いましたがこれが一番便利ですね。

 

まだの方はすぐに使ってみるべし!