出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

Googleアンケートモニターで手に入れたクレジットの賢い使い方、それは・・・

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

以前、Googleアンケートモニターをご紹介したのを覚えているでしょうか。

本日はそのGoogleアンケートモニターの追加記事になります。

 

過去記事↓

最高のアンケートモニターはどこか?世界のGoogleアンケートモニターがこの疑問に終止符をうつ!

f:id:hirarintwo:20141004011754p:plain

私自身も登録してもうすぐ3ヶ月ですが、結果は600円ぐらいゲットすることが出来ました。

知人は2ヶ月で800円ゲットしていたので個人差はかなりありますね。

 

さて、せっかく手に入れた600円をどう有効活用しようかと悩んでいたのですが、

残念なことにGoogle Play上で欲しい有料アプリは一つもありません。

そんな方は非常に多いと思います。(欲しい有料アプリが見つかった方はおめでとうございます)

 

色々と悩んだ末に考えついたのが、

このGooglePlayのクレジットでLINEスタンプが買えたら便利じゃないだろうか?と

 

思いついてすぐに行動してみました。

 

結果はなんと、LINEスタンプを買うためのコインチャージが見事に出来るじゃないですか!

さらにLINE電話のコールクレジットも購入できることを確認しました!

 

実働時間1分ぐらいのGoogleアンケートモニターに答えることで、

LINEスタンプやLINE電話が無料で購入、使用できるのは中々嬉しいですよね。

 

過去記事でも紹介しましたが、

200円分クレジットが貯まればすぐにLINEスタンプやLINE電話のコイン・クレジットが購入できるのが非常にグッドです。

(ちなみに欲しいスタンプがないならば知人にスタンプを送ると喜んでくれますよ)

おかげで、アンケートが次に来るのが地味に楽しみの一つになっていたりします。

 

Googleアンケートモニターのクレジットの活用方法に困っているならばLINEで使うべし!