出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

脱スマホ依存!Trackefyで生活リズムを見直せ!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

電車に乗っていると、最近は3割ぐらいの人がスマホを触っているのを見かけます。

それぐらいスマホが世の中に浸透していることなんでしょうか。

 

さて、皆さん。

皆さんは普段どれだけスマホに時間を取られているかちゃんと認識されているでしょうか。

 

スマホは暇つぶしには最適ですので気がつけば何時間も操作していたりします。

ですが、時間が経過した後に無駄に時間を過ごしてしまったと嘆くときもありますよね。

 

そんなスマホ依存症の状態から脱却して、もっと時間を有効に使うには

まずご自身のスマホ利用状況を把握しなくてはいけません。

 

そんなときに活躍するのがTrackerfyです。

f:id:hirarintwo:20150110002456p:plain

スマホにインストールするだけで毎日、毎週、毎月、毎年どんなアプリを使用しているのかひと目で分かること出来ます。

f:id:hirarintwo:20150110002510p:plain

 

皆さん自身の生活の一部が把握できるので、

このアプリはもう少し使うのを控えてもっと違うことをしよう、と生活リズムをコントロールすることが出来ます。

 

スマホはいろんなことが出来る素晴らしいツールです。

ですが、スマホに依存するのではなく、スマホを使いこなすことで、

よりよい日々をお過ごしください。

 

日々の生活リズムを見直すならばTrackerfyを活用すべし!