出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

明日までプレオープン受付中!Licieなら500円から洋服が借り放題!?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

最近寒い日が続きますね。

今の時期は冬物の服を着込んでいないとまともに外を歩くことも出来ません。

ですがそんな冬物の服も後2月もすれば、タンスの肥やしになるばかり。

次は春物の服の出番ですが出来れば新しい服が着たい、でも服も毎年買うのもバカにならない。

 

さて、そんな常に新しい服を着たい人向けに

オススメなのが衣服の定額制レンタルサービスです。

ちなみに以前月6800円で洋服が着放題のサービスを紹介していたりします。

 

↓過去記事

月6,800円で洋服が「着放題」サービス!?

(2/14現在、上記サービスのairClosetはシステム負荷により一時停止中、人気の表れと言っても良いのでしょうか)

 

今回ご紹介するのは

 

なんと

 

月500円から借り放題

 

ワンコインです。

 

そんな定額制レンタルサービスの名がLicie

f:id:hirarintwo:20150214000555p:plain

2/20-2/22に原宿でリアル店舗がプレオープンするようです。

そして入場招待券の申し込みが2/15まで可能となっています。

なので、関東にお住まいの方は明日までに申込ください。

Web版は今夏に提供予定です。

 

レンタルプランは3つあります。

・TRIAL

 1点/回、500円、レンタル期間7日間

BASIC

 3点/回、1000円、レンタル期間7日間

・PREMIUM

 10点/回、3000円、レンタル期間7日間

 

週末に上着だけレンタルするだけならばBASICでも十分ですが、

トータルコーディネートしたい方はPREMIUMの方が良さげですね。

 

以前紹介したairClosetと比較するとしたら、

単純に月に22点以上レンタルしたいならば、airCloset、

21点以下ならばLicieの方がお得のようですね。

 

レンタルサービスを活用すれば洋服代を安く済ませるだけでなく、

タンスに服をしまうスペースが少なくて済むのでぜひ利用を考えてみてはいかがでしょうか。

 

常に新しい服を着たい!でも洋服代を安く済ませたいならLicieを活用すべし!