出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

500円でコンビニ弁当買うのかい?どうせならワンコインランチはどうかな

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

最近、コンビニ弁当が高くなったと感じませんか?

コンビニ弁当一つが480円と消費税入れると500円超えるのと中々辛いものがありますよね。

またコンビニ弁当だけでなくそれ以外の食べ物も消費税8%に上がった以上に

エンゲル係数が上昇しているような気がします。

 

そんなわけで安く昼飯を食べる方法はないのか?

いや安くても不味いのは嫌だ、出来れば美味しいのがいいな、

欲を言うならばレパートリーが豊富だといいよね、

と何か素敵なサービスがないかと探していたのですが、中々良いのを見つけました。

 

その名はワンコインランチ

f:id:hirarintwo:20150321022248p:plain<-クリックしたら見えますw

 

文字通りワンコイン500円(正確に言うと税込み540円ですが)

でランチが食べることが出来るサービスです。

食べログや価格ドットコムを運営している会社が運営しているので安心感もあります。

 

ただ今は都内のお店しかないみたいなので今後エリア拡大に期待したいです。

都内でお勤め、お住まいの方はぜひ利用してください!

 

支払い方法が今のところクレジットカードだけですが、

近日中に携帯料金と合わせて支払うことが可能になるようです。

同じワンコインでコンビニ弁当を食べるなら、

外のお店で食べたほうが美味しいと思いませんか?

 

安い、上手いをランチに求めるならばワンコインランチを活用すべし!