出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

歯科の待ち時間が長い?エストドックでネット予約していないのかい?

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

みなさん、病気や怪我をして

病院に行った際に不満に感じていることはなかったりしませんか?

 

私はあります。

それは診察までの待ち時間が非常に長いことです。

 

ちなみに病院の待ち時間は調査によって

平均63分だったり1時間53分だったりととにかく長い!

 

今回、ご紹介するのこの不満を

歯科限定ではありますが解消するサービスになります。

その名もエストドック

f:id:hirarintwo:20140802005921p:plain

繰り返しますが歯科に限り、

24時間全国2000の医療機関からネット予約を行うことが出来ます。

(ネット予約可能な場合、医院一覧の所在地・アクセスの左に”ネット予約する”と書かれたボタンがあります。なければその病院ではネット予約は出来ません。)

 

風邪と異なり、歯の治療の場合、定期的な通院が必要になりますが

仕事をしていたりすると忙しい人にとって1時間も待っていられないですよね!

 

その時はぜひこのエストドックを活用することで

待ち時間なしで診察を受けてはどうでしょうか?

 

ぜひとも歯科だけでなく、このようなシステムがあらゆる医療施設で導入されることを期待したいと思います。

 

歯科の診察待ち時間をなくしたいならエストドックを活用すべし!