出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

履歴書不要!面接不要!その名はおてつだいネットワークス!!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

皆さんはアルバイトをする時、

履歴書を書いて、面接するのが面倒だな~と思われたことはありませんか。

 

突然、次の日の予定がなくなって

せっかくだし小遣い稼ぎでもしたい!と思っても、

履歴書や面接で時間をとられるのは嫌ですよね?

 

実はそんな面倒なことをせずとも、

好きな時間にバイトをすることが出来るサービスがあったりします。

 

その名も、おてつだいネットワークス

おてつだいネットワークス

 

このサービスを使えば、

履歴書、面接不要で好きな時間にアルバイトが出来ます!

 

利用方法も簡単で、

新規登録で必要項目を埋めるだけ。

「ポイントは職歴・バイト歴・資格などのアピール」に、

学生時代にやっていたアルバイト歴を記述しておけばよいでしょう。

 

あとは、募集する際は昔の経験が活かせるアルバイトを選べば

採用確率があがります。

(募集枠があるので、応募数が多いと抽選になりますので絶対にアルバイトが出来るわけでないです。)

またアルバイト後に評価がつくので、良い評価をもらい続ければ、採用確率も倍増!

 

アルバイトの種類ですが、基本的に単純労働が多いです。(ホールスタッフとコンビニスタッフで半分占めてますね)

なので、専門的な事がしたい方は以前紹介した記事を御覧ください。

 

High500で自分のアイディアやスキルを売るべし

nanapiワークスで、ちょっとしたお小遣い稼ぎ

ランサーズ、それが会社に縛られない新しいワークスタイルのカタチ


好きな時間にアルバイトをしたいならおてつだいネットワークスを活用すべし!