出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

最高のアンケートモニターはどこか?世界のGoogleアンケートモニターがこの疑問に終止符をうつ!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

今までもインターネットで手軽にお金を稼ぐ方法を紹介してきました。

やはり当たり前ですがどれも要求されるスキルが高くなる、労力が大きくなるにつれ報酬も高くなります。

逆に誰でも出来るアンケートに回答といったものは時給換算すると200~300円がいいところだったりします。

過去の記事:アプリのレビューでポイント獲得?

 

さて、本日ご紹介するアプリはそんな常識を覆したと言っても良いアプリです。

その名はGoogle アンケート モニター

f:id:hirarintwo:20141004011754p:plain

 

はい、名前の通り、なんとあのGoogleが提供しているサービスです。

最初のアカウント登録を行う必要がありますが、これは4,5分もかからず終わります。

ちなみに年齢や性別の他に世帯収入、郵便番号を聞かれるので、入力したくない!という方は残念ですが諦めてください。

 

アカウント登録が完了して5時間経過後、スマホをチェックすればいつの間にか

アンケートが届いていました。(すみませんがいつ届いたか正確な時間は把握していません)

 

さて今回届いたアンケートは合計5問

・よく読む新聞紙はどれ?

・この1年で最も見た番組は何?

・日本のインターネット環境も満足度は何%?

あと2問は忘れちゃいました^^;

 

回答時間は1~2分なのに報酬は100円ゲット!

つまり時給換算すると3000~6000円の

他のアンケートシステムよりも非常に効率が良いです。

 

ただし報酬はGoogle Playクレジットとして使用できるだけなので

現金化は無理というのが欠点です。

ですが、今まではGoogle Playのアプリで有料だったから

手に入れられなかったものが今回を機に手に入れられるようになったと言えます。

そして最大のメリットはアンケート回答後即座にお金を使用できるところです。

(普通のアンケートの場合、10000ポイントたまったら換金というのがよくあるので)

 

アンケートは週一ぐらいで届くと言われていますが、次に届くのが待ち遠しいです。

 

簡単、超効率良しのGoogleアンケートモニターに登録すべし!