出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

自分の体調管理を客観視出来るアプリ?Rizmme

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

みなさん、自分の体調がどうなのか、把握していますか?

なかなか自分の体調って客観視出来ないですよね。

 

そういう時はリズミーを使ってみましょう。


体調管理サービス リズミー

 

これは天気や気温などからあなたの体調を教えてくれるアプリです。

日々の自分の体調を記録することでより精度があがります。

 

女性だと生理のタイミングもわかるようなので、今ある生理用アプリと

同じ感覚で使えますね。

 

ぜひあなたの体調管理に役立ててみるべし!