出来たばっかりの技術やアイディアで一般にはまだ広がっていないけど、生活に役立つ事をたくさんの人達に伝えたいと思っています。
この記事を学校の先生やファイナンシャルプランナーなどの一般生活者に近い人達が見て拡散してくれたらうれしいです。

zuknowで目指せスマート頭脳!

みなさん、こんばんは。

ひらりんです。

 

さて、今回はeラーニング関連のアプリのご紹介をしたいと思います。

今まで英語や受験、プログラミングと様々な切り口で無料で勉強できるコンテンツを

紹介してきましたが、今回ももちろん基本無料なアプリになります。(有料コンテンツもあります)

その名もzuknow

f:id:hirarintwo:20140712013833p:plain

 

ちなみに過去紹介したeラーニングはいかに有りますのでぜひご覧になってください。

英単語の勉強もスマホアプリで出来る!?そうドコモゼミならね

eboardなら、無料で中学生向けの勉強が出来る!?

知育アプリをフル活用して、子育てを楽しくしよう!~Kinderpan編~

受験サプリ、これで100大学の過去問をゲット出来る!?

ドットインストール、3分でプログラミングを学習したい方必見!

manavee、熱き魂が日本の大学受験に一石を投じる!

schoo(スクー)、それは新しい学校のカタチ。これからは空いた時間に無料でお勉強が出来る!?

 

さて、このzuknowですが、

特筆すべきは多種多様なコトがスマホでお手軽に勉強できることではないでしょうか。

 

以下の様なことがクイズ形式(4択)で学ぶことが出来ます。

様々な外国語(英語、中国語、韓国語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、日本語等)や

TOIEC、英検、漢字検定TOEFL、国家試験

ビジネススキル(資格、財務、会計、金融、法律、経済、IT、マナー等)

アート&エンタメ等

 

さらに自分自身で問題を作ることが出来るので

友達と共有しあって競争すればより身につくのではないでしょうか。

 

ちなみに無料コンテンツは”おすすめ”のところに有り、

ストアは見た限り有料コンテンツばかりだったので、興味があればそちらもぜひどうぞ。

 

益々情報が増えるこの世の中、あなただけのスマートな勉強方法を確立してみませんか?

 

スマホで色々勉強したいならzuknowを利用すべし!